メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

青汁ゼリーって?

青汁といえば、緑のパウダー状になったものを、水や牛乳などで溶かして飲むというのが一般的ですね。
青汁を飲むまでのこの作業、面倒だと感じたことがある人も多いのではないでしょうか。

実は、最近では、ゼリータイプの青汁が市販されているのをご存知でしょうか?ゼリータイプの青汁なら、シェイカーを出して青汁を作り、コップに入れるという手間がなくなりますので、ますます手軽に青汁を摂取することができるのです。
また、個包装のスティックタイプになっているものもありますので、手を汚さずにさっとお口に入れることができ、大変便利です。
また、持ち運びにもとても便利なので、旅行に行くときなどにもおすすめです。

ゼリータイプの青汁は、マンゴーやパイナップルなどのフルーツ味がついているので、どうしても青汁のあの味が苦手という方や、小さなお子様には大変おすすめです。
ゼリータイプの青汁には、ゼラチンが含まれておりますので、コラーゲンが豊富に含まれており、美を気にする女性にとっては願ったり叶ったりですね。
コラーゲンは、美肌を作るうえで欠かせない成分です。

また、私たちの体内のコラーゲンは年齢とともに減少していくことが残念ながら事実でありますので、積極的に摂取したい成分であります。
また気になるカロリーですが、ほとんどの青汁ゼリーが低カロリーで作られており、1包3キロカロリー前後ですので、カロリーを気にしている方も安心して食べることができますよ。

トップに戻る